• CSR
  • 品質への取り組み
  • 環境への取り組み
  • CSR購買方針
  • 一般事業主行動計画

品質と環境への取り組み

2001年に品質マネジメントシステム「ISO9001」を認証取得し、以後、常にお客様に満足と信頼いただける製品を安定的に提供できる体制の維持、改善を継続してまいりました。

品質への取り組み

■ お客様に常に高い評価を頂ける製品の提供し続けること

お客様に信頼していただける製品は、お客様の要求事項を満足しているだけではなく、法令・規制・要求事項をも満たした品質のものでなければなりません。

この為、当社では、品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001の規格要求事項を満足するQMSを確立し、文書化、そしてこれを実行・維持するとともに、当社のQMSの有効性の継続的な改善を、

  1. 内部/外部監査及び不適合状況の把握とその是正
  2. 会社(品質)方針に合致する会社(品質)目標を毎年設定し、これを達成するための部門ごとの遂行計画の実施
  3. 更にこれらの状況を定期的にレビューする

以上を徹底することにより確実にしていきます。